決まりました!

こんばんわ。かずです。

副監督から9/9(日)の太宰府の卓球大会,出場メンバーが決定したとの連絡を受けました。福岡卓楽会からは2チーム計10人がエントリーするようですね。この大会は事前情報によると,出場チーム数が昨年と同数になった時点で締め切るとか。大丈夫かな~。是非とも参加してもらいたいものです。朗報を期待しましょう♪

あきさん長期出張に行かれたんですね。練習後に「壮行会!」なーんて話が聞こえてはいましたが,いつから行くとかどこに行くとかまったく聞いてなくて,ブログで知ったというのが本音です。9月初旬までなんて長いじゃないっ!!それならそうと言ってもらえば,たくさんお酒を飲ませてあげたのに!(笑)まぁ関東でもしっかり飲まれるでしょうから,あまり心配はしてませんが^^;

いよいよ名古屋へ旅立つ時が近づいてきました。たけちゃんのブログにあった『名古屋』『マウンテン』で検索したお店。メニューがすごいですね。この店はノーマークでした。時間的に寄れるか分かりませんが,場所をメモって行こうと思います。でもホントに味が不安なんだけど。HPを見ても味に関するコメントが少ないのが気にかかる。書いてあるのは店の広さばかり。味の方は大丈夫!?

名古屋から帰ってくるのが金曜日なんで,ちゃんとブログで報告します。ただ,1つだけ気になっていることが…。9/16と9/23の福岡市社会人卓球大会のエントリーがあまりにも少ないこと。参加を考えている方へ。期限は今月中ですよ~!!お忘れなく。

最後に…。ブログランキング1位ですね(^O^)ご協力ありがとうございます。私が不在でクリックできない分,みなさんで押しまくって下さい。よろしくです。それでは(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード