花火

たけです。
今日はかずさんと入れ替わりで私がブログ担当です。

今日の練習に参加された方、お疲れさまでした。数名の方は、少し早めに練習を始めていたようですね。長い方で4時間。暑い中お疲れさまです。いつも言っていますが、ホント皆さん卓球好きですね。最近は、ラバーを変えたりラケットを新調された方も数名おられますし。みなさん、どんどん卓球にはまってください。

卓球の練習が終わって家に帰ってきたら、どこかからか花火の音がしていました。そう言えば、今晩は職場がある町内の夏祭りでした。職場がその夏祭りに協賛しているので、毎年来賓として招待されるのですが、卓球の時間と重なってしまったので卓球を優先することに。職場のパートさん達もいろいろとお店を出しているので、焼きそばとかお好み焼きとか食べ損ねました・・・家からは残念ながら花火は見えなかったけど、音だけで夏祭りを堪能させていただきました。

花火と言えば、毎年8月になると関東の方で行われる野外ライブに参加して、最後に打ち上げられる花火を見ると夏が終わったと感じてきましたが、今年はそのライブがありません。今年の夏はいつ終わるのでしょうか?

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード