猛暑日

こんばんわ。かずです。

ここ最近ずっと猛暑日が続いてます。今日も新潟で37.9度を記録したそうです。福岡県も連日36度超えでニュースに出てますね。以前東京に住んでいた頃40度というのを経験したことがありますが,はっきり言って35度を超えるともう何度かなんて分かりません!今年は例年になく異様に暑いと思いませんか?

そんな中,この夏はじめて西市民プールに泳ぎに行ってきました。泳いでてもすぐ子供にぶつかる位多かったんですが,プールに浸かっているだけでもかなり涼むことができました。気持ちよかった~(^○^)本当は試験勉強しないといけない状況なんだけど,まだまだ夏は長い。また行きたいなと思ってます。

土曜日の練習は帰省されている方も多かったせいか,参加者は15名とわりと少な目でした。時期的な問題もありますが,こうも暑いと卓球するために外出したくなくなる気持ちも分かります。まぁ今度の土曜日は美味しいビールが待ってますので,頑張って参加してみて下さい。たっぷり汗を流して美味しいビールを味わいましょう♪

HPをまた更新しました。9/30別府市でペアマッチが開催されます。日曜日開催でなければ,温泉旅行も兼ねて行けるかなと思ってましたが,ちょっと厳しいですかねぇ。楽しそうな大会ではあるので出たい方は私まで連絡ください。ここ最近ずっと大会関係のお知らせをしている関係で少し錯綜しております^^;今後明らかになる卓球大会もあるので,ちゃんとチックしておいてくださいね!

いま世の中は帰省する人達で溢れてます。今日外出した時に普段とは明らかに違う世の中の動きを感じました。普段見ない車のナンバーやいつもとは違う車の流れ方。おそらく今週いっぱいは福岡市内の交通量もぐっと減るのではないかと思います。暑い時ぐらいは閑散とした街であってほしいものです。そういう私は(夏休みを使い果たしたので)今週もフルで出勤…。

暑いけどみなさん頑張りましょう!では(^o^)/~~~

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード