お盆休み

たけです。

今日も一日中暑かったですね。お盆休みに入られた方もおられるとは思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?実家に帰省してゆっくり過ごしている方、旅行に行かれている方、卓球をしている方?。もちろん、カレンダー通りお仕事をされている方もおられるでしょうね。暑い中、お疲れ様です。

ニュースでやっていましたが、北海道の方が沖縄よりも気温が高いそうですね。北海道ではクーラーの無い家も多いそうです。クーラーのない状態で今日の暑さを過ごすのは、想像するだけでぞっとします。富士山の山頂でも18℃ぐらいだったとか。これも凄いことですね。

9月は卓球の大会が目白押しですね。何も考えずに、次から次へと参加表明しているのですが、これだけ参加すれば個人的に1勝ぐらいは出来るかなぁ?数打ちゃ当たるでは無いですが。でも、やっぱり勝ちたいのは団体戦です。最近ある方に上手くなっていると言って頂き、調子に乗っているわけですが、団体戦の勝利に貢献できたら嬉しいなぁ。

卓球の大会と言えば、今日、佐賀で高校総体卓球のシングルス決勝が行われたようです。気が向いたら見に行こうかなと思っていたのですが、ちょっと仕事をしに会社に行っていたので見逃してしまいました。やっぱり強い人は優勝してしまうのですね。男子シングルスベスト8のうち5人が青森山田の選手でした。強すぎます。私の地元の高校の選手も
一人ベストエイトに入っていたのはちょっと嬉しかったです。女子は、福岡の選手が準優勝!凄いですね。やっぱり大会を見に行けば良かったなぁ。

今週土曜日は、久しぶりの懇親会です。まだまだお盆休み中の方もおられるかもしれませんが、皆さんの参加をお待ちしております!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード