懇親会をすると増えるもの

たけです。

本日の練習&懇親会に参加された方々、お疲れさまでした。今日も暑かったですね。あまりの暑さに、懇親会だというのに電車で行くのが億劫になって、飲めない覚悟で車で行ってしまいました。絶対後悔すると分かっていながら・・・

今日の練習は、来月の大会を意識してダブルスの練習。相変わらずダブルスは難しいです。まだまだ練習が必要ですね。でも、大会本番まであまり日もないです。ぶっつけ本番となりますね。ダブルスの後、監督と久しぶりに試合をしました。今まで何回か試合をしましたが、たぶん今日が初勝利。ようやく勝てましたv

練習の後は懇親会。今日も楽しかったですね。いつもお世話になっている馳走亭さん、私たちのために新メニューを早めてくれたとのことです。いつもありがとうございます。刺身料理が増えていましたね。皆さん、気が付きましたか?お魚好きの私としては嬉しかったです。先月出来なかった誕生月の方のお祝い、今月はバッチリ行いましたよ。お祝いされる方は自己申告制なので、来月以降の方、恥ずかしがらずに名乗り出てくださいね。懇親会初参加の3名の方に自己紹介をしてもらいました。いつもの質問担当のAさんがおられなかったのですが、今日は監督が代行してくれました。

さて、表題の懇親会をすると増えるもの。それはピンポン玉です。今回も、皆さんからお預かりした会費が余りましたので、ピンポン玉を購入してきますね。星星星12球ぐらい買えるかな。

それでは。
欽ちゃんガンバレ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード