貴方の人生が変わった瞬間は?

あきです。

昨日は皆さん懇親会を楽しんだ模様。
とてもうらやましく思いながら、様子をこっそりと伺っております。
お魚メニュー増加なんて、これはもう絶対に参加ですね!
来月こそはっっっ!!!

さてさて、昨日から24時間テレビが続いております。
今回のテーマ(?)は、「貴方の人生が変わった瞬間」のようです。
卓楽会に入ったことは、私の中である意味人生が変わった瞬間です。
卓楽会に感謝です。
終わりも近くなりましたが、きんちゃんは最後まで走りきることができるのでしょうか???

24時間テレビを見ながら、たくさんの方々の挑戦を見て、私もまだまだがんばらなきゃって思いました。
くいが残らないように、とりあえず、目の前にあることから一生懸命に。
毎週のように卓球が出来ていた環境を思いうらやむのではなく、こちらで出来ることをがんばろう!
そう思った昨日。
昨日からがんばりました。
昨日はパスタとプリン、そしてスタバのすいーつ=今日の朝ごはんに。
今日は高円寺でお茶とコーヒー、昼から浅草でお饅頭、カキ氷、どら焼き、焼きたてのわさびのりせんべいに、あげまんじゅう+冷たいお茶。そして、晴天の下での焼きそばとビール!

がんばった。
よく食べた。

帰ったら福岡を満喫です!!!
まずはとんこつらーめん!
それから、モツ鍋に、懇親会!
そして、絶対にはずせないのが卓球です。


でわ、がんばれ!きんちゃん!
負けるな!卓楽会!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード