ご健康に!

はい。
まだまだ横浜にいるあきです。

出張中のたけさんにかわって、今日はしゃしゃりでらせていただきます☆

出張前、上司に言われたことが、安全と健康には気をつけること!
あと、呑みすぎ注意w
言われていたにもかかわらず、体調が思わしくありません。
さすがに、今日の午後は病院に。
結果、特に異常はなかったのですが、一つ気になったことが・・・。

今日、担当していただいた先生、どっかで見覚えが・・・。

どこ?

だれ?

・・・・・う~ん。

と、浮かんだ場所は中央体育館。
浮かんだお顔は、我らがキャプテン!

思わず、福岡が懐かしくなりました(^-^)

けれど、やっぱりあうぇいにて病院に行くのは何かと不便です。
ほーむでも、あまりお世話にはなりたくありませんがw

まだまだ夏休みの方も、お仕事で出張に行く方も、くれぐれも健康にはご留意くださいね♪

でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード