fc2ブログ

初の5台貸し切り^^

夏休み期間中ということもあり,都合がつかなかったメンバーの方も多かった中,今日はメンバー6名,見学者5名の計11名での練習でした。福岡卓楽会始まって以来,初の5台貸し切り!2~3台でやる練習と違って賑やかさも違いますねぇ。時間帯としても,これまでより幾分涼しかったような気がします。ただ,練習を9時近くまでしたせいで最後はバタバタ。着替え時間を考慮して少なくとも10分前にはやめないとダメですね。ついつい淡々と練習してしまいましたが,本来であれば見学者の方達といろいろ話す時間があったらもっと良かったのかも。そういう時間をあまり取れず反省しています^^;どんな感想だったんだろう。だいたい雰囲気をつかんでいただいたと思うので,また練習に来ていただけたらなと思います。そういや入口付近にも見学者らしき人がいたな・・・。皆さんネットで福岡卓楽会を知ったとのこと。かなり注目浴びているみたいですよ♪

テーマ : 卓球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード