福岡卓楽会ファイト!

こんばんわ。かずです。

8月も今日で終わり。最近は夕方涼しくなることが多く,鈴虫の鳴く声なんかも聞こえたりしてきて…。確実に秋になってますね。運動の秋。食欲の秋。楽しみですね!

職場での内部試験がいよいよ来週火曜日に行われます。あまり勉強せずに卓球ばかりしていたツケがここにきて出てきた感じもしますが,やはり試験直前なんで,土曜日そして日曜日の練習を休ませていただき,しかも月曜日も休暇を取ってみっちり勉強したいと思ってます。まぁ難しい試験なんで自分自身期待もしてません^^;

日曜日は宗像市で大会がありますね。上記のとおり応援には行けませんが,自宅から熱い声援を送りたいと思います。ベストを尽くして頑張ってください!明日は最終調整です。大変申し訳ないですが,試合に出る方の相手をしていただける方,そして当日応援に行ける方。ご協力をお願いしますm(__)m
後日HPに試合結果をアップしたいと思いますので,キャプテン。男女とも対戦相手とスコアのチェックお願いします。

先日から虫歯がひどくて歯医者に行き始めました。別に甘い物ばかり食べていたんじゃなくて,以前歯医者で治療した銀歯の下から虫歯が広がって…。銀歯を外し,虫歯を削り,神経まで取ってみたけど痛みが治まらず,炎症まで引き起こしてます。そんなんで食事もろくに楽しめてません。

この週末に卓球をして,そして美味しい物を食べられるみなさんが羨ましいです。私の分まで楽しんで下さい。そして大会に出場される方。朗報を期待してます。頑張って下さい!福岡卓楽会ファイト!

では(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード