玉砕!!

こんばんわ。かずです。

今日はあきさんの番だとは思いましたが突然乱入。宗像の大会惜しかったですね~。予選通過の速報メールについ興奮してしまい,願わくばと淡い期待を寄せていたんですが現実は厳しいですね。大会に参加されたみなさんお疲れ様でした。また大会が続きますので心新たに頑張りましょう!

今日は職場で内部試験がありました。ここ3か月勉強してきた成果を出すはずでしたが…。本当は半年位かけて勉強しなければならない所を短期間に凝縮したため,半分ヤマをはって臨んだんですが,切り落としてしまった部分が見事に試験に出て玉砕!全然書けませんでした。また来年頑張ります。

今日城南区卓球同好会から大会の案内が届きました。11/11の城南区の大会です。概要としては男女混合ダブルス3組によるA~Dパート別。予選リーグ及び決勝トーナメント制で1人500円と城南区民以外は登録料として400円が必要。詳細は後日HPにアップしますのでそちらをご覧ください。今回の大会は10周年記念だそうで参加賞もあるようですよ。参加賞狙いで頑張りたいと思います!

今年度は地方大会にも参戦していますが,初の区の大会です。可能であれば私も出場してみたいなー。でも上記のとおり混合ダブルスなんで福岡卓楽会としてはせいぜい2チームが限度かも。女性メンバーのみなさん奮って参加してくださいね。野郎はイヤというほど余ってますので^^;

今日はこの辺で(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード