明日頑張って^^

こんばんわ。かずです。

今日の練習大変お疲れ様でした。明日,太宰府の卓球大会がある関係で出場するAチーム(えい,がーすけ,あざりん,ぐー他1名)対Bチーム(おいちゃん,たけ,あや,あいか他1名)。それから仮想チームとしてCチーム(せいちゃん,おんたけ,ひろ,りぃ,りぃ妹)を編成して練習試合を行いました。大会に出るメンバー全員は揃わなかったけど本番さながらの感覚を味わえたのではないでしょうか。

まずAチーム対Bチーム。4対1でAチームの勝利。Aチームはさすがです。明日もこの調子で頑張ってください。続くBチーム対Cチーム。3対1でCチームが勝っていたのは覚えていましたが…。Bチーム大丈夫でしょうか!?最後のAチーム対Cチームは2対2の引き分けでした。Cチーム結構強かったですね。せいちゃん。そろそろ本格的に参戦してくれないかな~。太宰府は卓球が盛んなので明日の試合は結構レベルが高いと思いますが,今日みたいなプレイをしていれば突破口は開けるはず。普段どおりの実力を発揮してください。速報メールを期待してますネ!

練習後,お食事会とやらに初めて参加してきました。いつもあんなノリで行われていたんですかね。まさに懇親会と同じノリでした。そうそう。今日も芸能人通と小悪魔はハイテンション♪ 極めつけは…ある女帝の最後の一言。(今日初めて見学された方に対して…これからも練習に)「来い!」それはないやろう…。卓楽会のイメージが壊れます!!

とまぁいつもの感じでお食事会が終わったのはほんのさっき。私もほろ酔い気分なのであります。練習人数が少なかった8月とは異なり,ある意味緊張感もあって今日はいい練習だったと思います。そしてお食事会も楽しかったです。明日の大会に出場する,えいさん,たけさん,あいかさん。遅くまでお疲れ様でした,明日起きれるか心配なんだけど…。

文章が支離滅裂になってしまいましたが,明日はホントに頑張ってください。初のタイトル期待してます(^○^) 
それじゃ。おやすみなさいzzz…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード