

城南体育館で…

こんばんわ。かずです。

ここ最近の卓球大会でのみなさんの活躍振りを拝見していて,私自身ものすごく刺激を受けています。「みんなと同じように結果を出したい!」そういう思いがこみあげてきますし,大会前だからかもしれませんが妙に気持ちが高ぶっているというか,焦っているというかそんな感じ。実は少し前から平日の練習がしたくてたまらなかったんです。

そんで,今日,城南区界隈に住むメンバーを誘って城南体育館で練習することに。結局何人誘ったかな~。10人程度でしょうか。最終的に集まったのが私とひろさんとうちくんの3人。やはり平日はみなさん忙しいですよね。中には夕方誘った方も…。本当に急な思いつきで申し訳なかったです^^;というわけで午後7時半からみっちり練習してきました。城南体育館は設備がキレイで涼しくて,しかも音楽なんかも流れていて快適でしたよ。ちびっこ達も練習していましたが,我々3人で交替しながらモクモクと練習試合。平日の練習もなかなかいいもんですね!

本来であれば,いつもの中央体育館で行いたいところですが,ご承知のとおり,平日は団体予約が入っているため,なかなか個人利用ができません。その点,城南体育館であれば団体予約はあるものの,個人利用分として別に卓球台が8台あるので,そう多くなければ利用は可能のようです。今日誘ったメンバーの中にもまた誘ってほしいと言ってくれた方がいたので,また計画してみようかなと思ってます。

副監督から太宰府大会の賞状の電子データを送ってもらったので,さっそくHPにアップしました。場所は太宰府大会スコアのところ。いやいや。賞状に福岡卓楽会の文字が入っていると嬉しいですね!これからもどんどん増やしていきたいなー。(私は貢献できないので)みなさん頑張ってください^^;

キャプテンから書き込みがあってましたね。ユニフォームの追加募集です。これから区の大会などが行われますので,この際購入されてみては?今買えば大会には十分間に合うと思います。土曜日に募るようですのでお持ちでない方はご検討をお願いします♪

それでは。また土曜日お会いしましょう(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
