これからも仲良く!

こんばんわ。かずです。

先ほど帰宅しました。今日は練習後に9月の月例会。いや懇親会でした^^;なんか妙に盛り上がって,2次会,多分カラオケだと思いますが約10名ほど街に消えていきました。私は真面目に帰宅してこうやってブログを書いています。エライ。エライ。

まず今日の練習から。いつもは卓球台10台近く占領するのに今日は7台程度。以前練習に参加したことのある他チームの方も見えてましたが,ちょっと少なかったですね。どうしてかな~。夏休みに入った8月頃から少しメンバーが固定化してきた感じもしています。少し練習に参加しないと参加しづらいですかね。気にしなくていいから一緒に卓球しましょうよ。お待ちしています^^

そんで懇親会。練習に参加した人数より多い21名の参加でした。芸能人通がいなかったせいか,こじんまりとした感じでしたが,それぞれ交流を深められたことと思います。途中,キャプテンから最近の卓球大会の報告がありました。みなさんの面前できちんと入賞できたことを報告し,そして,検討したメンバーの紹介がありました!目標としていたタイトルを取ることができ,そして何よりみんなでその健闘をたたえ合う。すばらしいことです!我ながら本当にいいチームだと思いました。雰囲気がナイスです。これからも仲良く頑張っていきましょう♪

今日の懇親会で一部の人には話しましたが,11月に中央区と城南区の大会が予定されています。酔っぱらったついでに参加するといったあなた。ちゃんとマークされていますのでヨロシク!連絡をする予定になっている(ゆうくん)報告を忘れないように!やっと重い腰をあげた,せいちゃん。予定を入れないように…。最終的には来週の週末までに参加希望を募りますので,HPで大会要綱をきちんとチェックしておいて下さい。

前々からお話していた大会での賞状。馳走亭さんに飾らせていただくことになりました。マスターのご厚意もあって目立つところをゲット!しかもきちんとパウチまでしてくれて…。ありがとうございます^^この賞状がこれからも増えていくといいですね^^福岡卓楽会としてみんなで助け合い,そして励まし合いながら,一つ一つ足跡を残していければいいなーと思います。

最後に。どうでもいい話ですが。HPトップのブログランキングをポチッと押してもらえませんか?私は開く度にチェックしていますが最近5位まで落ちて少々落ち込んでいます。1日1クリックですぞ~。

まだ少し酔っているせいか。また口説くなりました…。
そろそろ終わりにします。では。おやすみなさいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード