汗だっくだく

こんばんわ。
あきです。

昨日は(比較的)少数な懇親会となってしまいましたが、チクタクと卓人から特別ゲストも参加していただき、楽しい席となりました。
卓楽懇親会名物(?)のおいちゃんのマジックショーも楽しんでいただけたようでよかったです♪
宴会部長の不在は残念でしたが、次回の懇親会では宴会部長の乾杯の音頭を聞けるものと楽しみにしています。

昨日のお酒が残っていたせいか、昨日の帰り自転車のチェーンを修理して帰ったら遅くなったせいか、今日起きたらお昼をまわっていました。
だもんで、卓球の練習は断念しジムに行くことに。
2時間弱マシントレーニングをした後、ホットヨガに初参加しました。
ヨガ自体初めてだったのですが、あったかいお部屋でのゆったりとした動きで、開始10分も経たないうちに汗だっくだく。
途中、汗をふきふき、水をのみのみ、先生のゆったりとした言葉に浸りながらの初ヨガは、確かにリラックス効果はばっちりだったようです。

汗をたっぷりかくのは、やっぱり気持ちイィものですね(#^-^)b

運動の秋、卓球で一緒に汗を流しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード