ジャイアンツ優勝♪

こんばんわ。かずです。

今日も飲み会で帰宅が遅くなりました^^;せっかく巨人が5年振りの優勝をしたというのに劇的な瞬間をナマで見ることができませんでした。いや~。今シーズンは冷や冷やしましたが最後の最後で,タイ○ース。ドラ○ンズとも勢いがなかったですね。うんうん。今日は何でもOK!優勝させていただきありがとうございます^^できたらホークスと頂上決戦をやりたいんですね~。まずはセ・リーグで勝つことから…。(応援)頑張ります^^

中央区の大会。メンバーが揃いつつあります。この調子でいくと3チームは出せそうですね。いつも練習している中央体育館なんで気兼ねなく参加できると思います。まだ参加表明されていない方はデッドラインが今週末です。エントリーはお早めに…。

そうそう。ちょっと聞いて下さい!昨日テレビに出るとか言っていた話。きちんとテレビカメラが職場に撮影しに来て,予定どおり,夕方のニュースで出る予定だったんですが…。出ませんでした^^;早々に仕事を切り上げてビデオで録画しようと4~5チャンネルを切り替えながらスタンバッていたんですがまったくなしっ!!なんで???昨日は郵政民営化のニュースとか10月になった関係でグルメの特集ばっかり。なんで??せっかくカメラ目線が頑張ったのに~。残念です。

今度の週末もまた3連休ですが,どうも台風が発生して週末,九州に接近するみたいですよ。せっかくの3連休なのに大荒れだったらイヤですね。そんな時は卓球!?週末の天気予報は要チェックです。来ないといいですね。

すみません。ちょっと疲れたので今日はこの辺で…
では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード