ビックリ!!

こんばんわ。かずです。

やっと金曜日が終わりました。今週末はまたまた3連休ですネ♪みなさんはどんな予定を立てていますか?私はというと,日曜日に子どもの運動会があるのと卓球かなーなんて考えていたんですが…。ちょっとまた大変な状況になってきました。

というのは,9月4日に行われた職場の内部昇任試験。今日発表があって「合格」だったんです。まったく期待せずに諦めていたのでビックリ!!そんで…今月末に2次試験(面接)を受けることになりました。まぁギリギリのところで合格になっていると思うのでどんなに頑張っても無理だとは思いますけどね。ということで,また勉強漬けの毎日。この3連休も勉強です。あ~ツライ。

それとは別に今月中旬。職場で行われる研修の講師も務めなければなりません。そっちの準備にも追われていて…。試験勉強&研修準備。今月は卓球がおろそかになるかもしれません^^;

明日(土曜日)に締め切る中央区&城南区の大会参加者。本日,りぃさんとたけさんのエントリーがありました。もう1人男性がいれば4チームでれるんですけどねぇ。また明日確認しますので宜しくです!

さてと今からその研修準備。明日の多球練習でストレス解消したいな~。では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード