たけです。

今日は風が冷たかったですね。ここ数日で急に寒くなってきました。
皆さん、体調管理は万全ですか?私の周りでも体調を崩している方が何名かいます。
風邪などひかないよう気をつけましょう。

今日の練習に参加された方々、お疲れさまでした。
最初は少な目でしたが、遅れてきた方もおられて最終的にはいつもと同じぐらいの人数でしたね。見学者の方も3名来られました。
今日も大会を意識してのダブルスの練習。
私の横の台でダブルスをしていたBクラスの4名、燃えていましたね!
よ~く考えたら、おんたけさんとダブルスの練習をするのを忘れていました・・・反省・・・

今日は、ごまさんの卓楽会入会1周年記念日だそうです。
おめでとうございます!
そう言えば、ごまさんに懇親会で人間違いされてから早1年ですか。
時の経つのは早いものですね。
これからも「おやじギャグ」宜しくお願いします!

練習後、たつキャプテンより11月の大会に向けて激励がありました。
さすがキャプテン!カッコイイ!
大会に参加される方も参加されない方も、美味しいお酒を飲めるよう頑張りましょう!

と、私の頭の中はいつも懇親会のことで一杯です。
来週の懇親会、またみんなで楽しみましょうね。
そろそろ鍋物もいいかなとも思います。
確か卓楽会の懇親会では、何故か一度も鍋物していませんね。
今度馳走亭さんに相談してみようっと!

最後にちょこっとだけ書かせてください。
卓楽会の数少ない、熱いドラファン仲間のせいちゃん。良かったね!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード