食欲、読書、スポーツの秋

たけです。
出張で大阪に行ってきました。かずさん、ブログの順番を交代していただいてありがとうございました。

昨晩は、埼玉から出張してきた同期とお好み焼き屋へ。
お好み焼き、ねぎ焼き、焼そば、そばめし、計4皿食してきました。
特にお好み焼きが美味しかったなあ。
飲み物は、生ビールと芋焼酎の水割り。大阪でも飲むものは同じでした。
店を出るときに「おおきに」、久しぶりに聞いたなあ。

今回の行き帰りの新幹線では、上司から奨められた本を読むことに。
読書はほとんどしないし、小説ならともかく、ビジネス書ともなると、眠たくなるのは避けられないのですが、読みはじめてみると
なかなかどうしてスラスラスラ~っと。たまには読書の秋もいいもんですね。

食欲の秋、読書の秋ときたら次はスポーツの秋です。
これは週末の卓球ということで。
ただ、スポーツの秋の後はもう一度食欲の秋となりますが!

慣れない出張・移動で疲れました。
今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード