明日の懇親会…

こんばんわ。かずです。

みなさん1週間お疲れ様です。やっと週末が来ましたね。明日は土曜日!試合を控えている方は調整を。そうでない方は健康的に卓球をして,楽しい楽しい懇親会に参加しましょう!11月はいろんな大会がありますし,さらに絆を深めるいい機会。元気をつけて&仲良くなって,実りあるものになればいいなと思います。私自身も久々の飲み会なので楽しみにしていました…

が…。来週に行われる面接試験の勉強が遅れ気味なんです。残念ではありますが,懇親会だけじゃなく練習自体も欠席しようと思います。まぁ私が居なくても副監督・キャプテンがいるので問題ないですよね^^;ただ気になることが3つありますのでお願いしたいんですが。。。

1点目は今週も新たな見学希望者が参加されることです。温かく迎え入れてあげて下さい。2点目は11/3の中央区大会。大会参加費は当日支払いとなっています。お金は私が持っているので誰かに渡さないといけません(当日用事があって応援にいけません)。ここは職場が近い,あやさんにお願いしたいのですがいいでしょうか?3点目は11/18の基山町大会。明日土曜日を締切期限としています。連絡網でお知らせする予定ですが参加される方は参加表明をお願いします。

もう10月も終わりだというのに,結構気温が高いですよね。カゼをひきやすい季節でもあります。体調管理には気をつけましょう。では明日申し訳ないですが以上の次第ですので,宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード