おかしをくれなきゃいたずらするぞぉっ

こんにちわ。
あきです。

今日から11月。
昨日は残業申請対策で代休を取ったのですが、一昨日の帰りはよっぽどぼけっとしていたようで、次の出社予定日=今日はわたしの頭の中で10月32日になっていました。

ところで、昨日はハロウィンでした。
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!と堂々と大人を脅しても許される日です。
仮装をして街中をうろついても許される日です。
と、まぁ冗談はおいておくとして、モトは欧米の文化、強引に日本の行事に重ね合わせるとお盆といったところでしょうか。
最近ではしっかりと日本にも根付いてきたようで、キャナルシティやフレッシュネスバーガーなどいたるところでハロウィンの雰囲気を楽しむことが出来ました。
その流れに沿って、来年はぜひ「卓楽杯ハロウィン企画、仮装卓球大会」を企画しましょう♪
商品はもちろんお菓子です。

さて、明日からまた寒くなるようです。
これからどんどん寒くなっていくことでしょう。
卓球をする上では、やりよい季節になるのではないでしょうか?
ともあれ、卓球をするにもまずは体調管理から。

それでは皆さん、ご健康に/(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード