平成19年11月3日 中央区大会

たけです。こんばんは。

昨日の中央区大会に参加された方々、大変お疲れ様でした。
気になる結果は・・・
Bクラス Aチーム(たつ、がーすけ、あざりん)・・・優勝
     Bチーム(えい、せいちゃん、りぃ) ・・・4位
Cクラス Aチーム(おいちゃん、はる、ぐー) ・・・優勝
     Bチーム(おんたけ、あや、たけ)  ・・・ベスト8
と言う、輝かしい成績を収めることが出来ました。(敬称略)
皆さん、おめでとうございます!

9月から大会が続いて来ましたが、予選通過、団体3位入賞、個人準優勝と着実にステップアップしてきて、とうとう念願のタイトルを取ることが出来ました。しかも2つも。
ローカルな大会ではありますが、優勝は優勝!素直に嬉しいですね。

今回は、予選リーグから皆さん調子が良く、3チームは予選1位通過だったのですが、えいさんチームのリーグが激戦区でしたね。
予選の結果を確認せずに、誤報を流してしまいまして申し訳ありませんでした。予選2位で通過、最終的には4位。お見事です。流石です。

たつさんチーム。個人的には優勝も十分狙えると思っていましたが、結果もその通り。
自分の試合に忙しく、あまり試合を拝見できなかったのが残念でした。

おいちゃんチーム。
まさか決勝トーナメント2回戦で対戦するとは・・・
優勝チームに負けたのだから、ベスト8の成績には満足しています。
個人的には、はるさんとの試合はやっていて楽しかったです。

昨日は、みなさん沢山試合が出来て良かったですね。
朝から夕方まで、1日中好きな卓球が出来てとても楽しかったです。
大会後も、テンションの上がっていた数名がホームグラウンドの卓球場で練習しましたし。
私も、勢いで練習したのですが、これが後になって体にキマシタ。
若い方達と同じ事はしていけないと痛感しましたよ。

夕方からは、馳走亭さんでホントの祝勝会。馳走亭さんにも大会の結果を報告してきました。
今回獲得したトロフィー2本と賞状2枚、またまた飾らせてもらうことになりました。いつも有り難うございます。

来週は、城南区の大会ですね。
参加5名中、今回の優勝メンバーが3名。頼もしいです。
是非、頑張ってきてください。

最後になりましたが、朝から応援に来ていただいた方、通常の練習後に祝勝会に参加していただいた方、有り難うございました。
そして監督。祝勝会でも監督が照れるくらいに感謝の意を示しましたが、ここでも改めて。
監督あっての卓楽会です。今回の優勝です。
ありがとね~。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード