感動をありがとう!!

こんばんわ。かずです。

昨日,あきさんからブログの交替を頼まれましたが,その時,また飲み歩いている最中でして書けませんでした。すんません。実は…また馳走亭さんに行ってしまったのです^^;木曜日と土曜日とそして火曜日。1日おきに顔出すとさすがに「また?」って感じですよね。また新しいボトルをキープしときました♪

さてさて,先日の中央区大会の試合結果。やっとホームページにアップしました(試合数が多くて作業に数時間かかりました^^;)!今回は手元に大会要綱とスコアがなかったため,メンバー数人から情報収集させていただきました。ご協力いただいた方助かりました。ありがとうございます(^_=)一応,大会要綱を持っている人はファイリングするので後日でいいのでくださいよ~。

試合結果はホームページをご覧ください。この大会でいかにみなさんが勝ったかが分かりますよネ!苦しい試合もあったようですが,ものすごく頑張ったことがスコアに現れています。あらためて感動しました!みなさん。感動をありがとう!!着実に福岡卓楽会の名前が有名になっています。すごいですよ。ホント。

昨日と今日の新聞をチェックしていましたがまだ掲載されていませんでした。今回はダブル優勝なので,とても楽しみにしています。新聞掲載を気付かれた方,また情報提供の方お願いいたします。

お知らせです。11/25(日)森山杯の駐車券が卓球協会から送付されてきました。チームとして1台分です。ご希望の方は私まで…。と言いたいところですが,当日は応援に行く予定なので良かったら私がもらっていいですか?近くの人は乗っけていきますよ!声をかけて下さいね。

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード