いよいよ冬が始まりました

たけです。こんばんは。

今日は立冬でしたね。
いよいよ冬の季節の始まりです。始まりのはずです。
でも、昼間はポカポカと暖かかったですね。

明日から社員旅行で宮崎に行って来ます。
宮崎へは、数年前に九州一周した時と、数年前に社員旅行で訪れて以来3回目。
卓楽会のメンバーの中にも、宮崎出身の方が数名おられたかな?

宮崎では、自由行動の時間を利用して「釣り」を楽しんできます。
職場の幹事さんが結構張り切っていて、魚の種類ごとにポイントをつけてちょっとした釣り大会となります。釣った魚は上司がその場でさばいてくれて刺身に。
どれだけ釣れるか分かりませんが、たまには太陽にあたって海風に吹かれて来ます。

お土産も忘れずに持ってきますね。今週末は参加できませんが、来週末にでも。
そうそう、今週末は城南区の大会ですね。遠く宮崎から応援しています。

最後に、忘年会のお知らせです。
12月22日(土)にしましょう!
年末3連休の頭で、忙しい方も多いかと思いますが、
なるべく参加していただきますようお願いいたします。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード