久しぶりの卓球

たけです。こんばんは。

今日、練習に参加された方々、お疲れさまでした。
ずいぶん寒くなってきましたが、体育館の中はまだまだ暑かったですね。久しぶりにいい汗をかきました。
ここ数日は、用事があったり体調を崩したりで、卓球が出来ませんでした。今日は2週間ぶりの卓球、しかも病み上がり。
自分の体調も考えて、少し早めに切り上げようと思いましたが、
相変わらず優柔不断な私、ごまさんの一言で結局最後まで卓球してしまいました。

中央区大会のあと、急性中耳炎になり、それが治りかけの頃に宮崎に遊びに行って、酒・夜更かしのダメダメ生活を送ったあと風邪をひいてしまい、やっと健康に戻りつつあります。
早く完全に治して、来週の大会に備えなくては。

そういえば、あきさんは無事日本に帰ってきたのだろうか?
向こうにラケット持っていったのかな?
その辺、明日のブログで分かるかな?

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード