風邪が長引いています

たけです。こんばんは。

あきさん、中国で卓球したのですね。しかも朝の公園で。
文字通り草卓球かもしれませんが、本場で卓球が出来たと言うことは羨ましいです。
スカウトされませんでしたか?
それにしても、屋外での風の中の卓球、大変そうですが、気分はいいんだろうなぁ。
体育館の中で窓を閉めて、カーテンを閉めて・・・えらい違いですね。

さてさて、先週引いた風邪が長引いています。
今年の風邪はなかなか治りませんねぇ。って、毎年言っているような気も・・・。
私の体の回復力が足らないだけかもしれませんが。
鼻づまりや咳は出るのですが、熱は無いので比較的楽です。
風邪をうつされた(うつした?)職場の連中も、かれこれ1週間ほどゴホゴホ言っています。
木曜日の夜には卓球をしたいので、木曜昼までに治す予定です!
皆さんも、風邪をひかないようご注意下さい。
家に帰ったら、手洗いとうがい。これは基本ですよ!

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード