寒くなりました

こんにちわ
あきです。

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
たけさんは風邪が長引いている様子。
まずは風邪をひかんよう、あったかくしましょ♪
鍋にお風呂に、イィ季節です♪

ところで、最近体に生傷が絶えません┐('ー`)┌
気がついたら、痣や切り傷が増えています??( ̄口 ̄)
理由は、私がそそっかしいからですねw
無意識にどこかにぶつかって、いつのまにか生傷になっているようです。
いぃ歳なんだから、もう少し落ち着かなきゃ、ですねσ(^-^;)
そういえば、最近寒くなったせいか、土曜日の練習は満員御礼ですね。
生傷大魔王の私は、練習中にいつ接触事故に逢うことやら、とハラハラものです。
監督のブログで、しばらくヒトを増やさないとのこと。
少し寂しい気もしますが、練習中の人口密度と危険性を考えると、やむなしかなぁ、と思います。
せっかく卓球好きが集まって、卓球を楽しんでいるのだから、ケガなんてしたら元も子もないですもんね。

さぁ、森山まで後少し!
クリスマスに忘年会に年末年始と、イベント盛りだくさんです!
風邪にもケガにも気をつけて、楽しく卓球いたしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード