

12月です

こんばんわ。
あきです。

連日呑み続け、気がついたら今年もあと1ヶ月をきっていました。
12月、呑み会オンパレードの月です。
12月、メタボリ強化月間です。
12月、イベント盛りだくさんです。
12月、そろそろ年賀状を書かなきゃ、です。
なーんとなく気ぜわしくなる月ですが、あと1ヶ月もない2007年、悔いのなきよう楽しみましょう♪

さてさて、先週までは比較的暖かかったのですが、明日からは冷え込むとか。
今住んでいる部屋がとてもユニークな間取りをしておりまして、冷暖房の効率がとてもよろしくありません。
そんなわけで、ボーナスを駆使して暖房器具を調達してみました。
カーボンヒーターと言うそうで、おうちの中での持ち運びにも適しており、ONですぐに暖かくなるという優れものです。
すぐにあったかくなって、体の心からぽっかぽかです。
さらに、ボディの色が赤という、私好みの一品♪
ついで、先日から悩んでいたラグを注文。
パターンは前から決めていて、毛足が長く、あったか素材です。
問題は色のパターンなのですが、店員さんに相談に乗っていただき、うちの家具に似たような配色・素材の家具を置いていただき、ようやく決定♪
クリスマス明けには出来上がるそうです♪
この2点で、今年の冬はぬくぬくとしのぐことが出来そうです!

いろいろとイベント盛りだくさんなこのシーズン。
お外は寒~ぅいこのシーズン。
風邪に負けないように、あったかくして、汗の処理も完璧に、楽しいシーズンでありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
