北京五輪出場決定!

こんばんわ。かずです。

星野ジャパン,北京五輪出場決定!

いや~。昨日の韓国戦と今日の台湾戦。ハラハラドキドキの連続でしたね。試合開始から試合終了まで久しぶりにテレビ漬けの2日間でした。あと1歩で追加点が奪えなかったり,満塁のピンチもありましたが,よく敵地で頑張ってくれました!星野ジャパン!感動をありがとう!

実は今日,年明けの卓球大会の申込みに行く予定でしたが,こんな感じで野球が気になって^^;勝手に変更させていただきました。ということで明日申込みに行ってきます。結局,ダブルスは,おんたけさん・たけさんペア1組。シングルスは,おんたけさん,たけさん,シュウさん,はるさんの4名が出場されることになりました。ご健闘を祈ります^^

そろそろ忘年会のシーズンですが,みなさんの職場でも予定が入ってくる頃ではないでしょうか?ちなみに私は来週ほとんど飲み会で,金曜日は旅行会で「お泊まり」なのであります。土曜日の練習には参加しますが,ほとんどアルコール漬けなので動けないかも^^;あまり飲み過ぎないようにしたいものです。

この前,秋になったかと思うともう12月。早いですね!年賀状も書かないといけないし,仕事や飲み会にも忙しい。せめて週末くらいは楽しい時間を過ごしたいですね。あー早く卓球がしたいなー。

ではでは。今日はこの辺で…。(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード