懐かしいフレーズ

たけです。

先日、天神を通りすがりに年末ジャンボ宝くじを購入してきました。
宝くじに全然人が並んでいなかったので、思わず衝動買い。
浮かれ気分で歩いていくと、別の売り場に人だかりが。
こっちの方がよく当たるみたい。失敗したかな?
とりあえず結果が出るまでは、アレを買おうコレを買おうと夢見ながら過ごせそうです。

先日の森山杯の結果が新聞に載ったようですね。
キャプテンから写真を送ってもらいました。
実名が載っています。もちろんチーム名も載っています。
たぶん隅っこの方に掲載されていると思うので、
世間の方がどれだけ目に留めてくれるか分かりませんが、
新聞に名前が載ったのは嬉しいですね!

さて、12月。年末です。
テレビでは今年を振り返る番組が始まっています。
そしてそろそろ職場、仲間内などでの忘年会が始まっているんでしょうね。
卓楽会でも、忘年会を行いますよ。
去年の忘年会では、終電を取りこぼしてタクシーで帰った覚えがあります。
確か、卓楽会の懇親会では初の2次会突入でしたね。
その2次会の店で、監督、キャプテン達とまじめに卓球の話をしていた頃、隣から聞こえてきた This Bus Go ! 懐かしいフレーズです。
ふと思い出しました。
訳が分からない方、申し訳ありません。

最後は内輪ネタになってしまいましたが、今日はこの辺で。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード