はっぴぃ ほりでぃ

こんにちわ。
あきです。

サボり続けてごめんなさい。
ちょっと、立て込んでました。

昨日、飛行機で関東から帰ってきました。
空港もクリスマス一色。
来週の3連休は、いろいろとイベントがあるそうな。
サンタさんが来たり、歌ったり、踊ったり(これはウソ)。
そういえば、去年の末に羽田に行ったらサンタさんがいましたが、それはこの企画だったんですね。
機内でもクリスマスが流れ、飛行機から降りるとき「Happy Horiday」との表記がありました。
どうせなら、すっちーさんもサンタさんルックにしてくれればイィのにねぇ♪

横浜みなとみらいも、クリスマス促進委員会なるものを設立しているとか。
それなりの場所をうろつけば、クリスマス一色だったことでしょう。

中華街には、クリスマスは無縁だった用です。

はい。
ハナシがまとまらなくてごめんなさい。
まだ半分壊れてます。

懇親会の翌日から、また横浜です。
サンタさん姿のスッチーさんが心の支えです。

自分用のクリスマスプレゼントに、ラバーを買ってから横浜に向かう次第です。
友愛で3割引! このために待ってました!
向こうで卓球、、、また、厳しそうだなぁ。。。

でわ、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード