平日卓球

こんばんわ。かずです。

昨日は忘年会で遅くなったので,ブログ書けませんでした^^;最後の忘年会ということもあり,少し飲み過ぎた感じもありましたが,見事にカゼをひいてしまい,今日は仕事を休んで寝込んでいました。あーノドが痛いっ!よく飲み会の時にカゼをひいてしまうけど,昨日は忘年会が始まる前に中央体育館で卓球したのが原因だったかもしれません…。

その卓球ですが,体育館の受付の人に「あら,(平日に卓球するなんて)珍しいですね!」なーんて言われたながら,美味しいビールを飲むために頑張りました。卓球道具を持ち合わせていなかったので,シューズとラケットセットをレンタル。体育館のラケットはラバーがツルツルして打ちにくかったです^^;ビシバシ卓球をしたせいか,ボールを割ってしまいました。100円弁償。でも平日の卓球もいいもんですね。また近いうちにやりたいです。

今年もあと12日。そして福岡卓楽会の忘年会も近づいてきました。私はボウリングから参加します。かなり久しぶりなので,確実にスペア狙いで頑張りたいと思います。これって優勝商品なんかあるの?どうもキャプテンが上手いみたいなので,勝てるように頑張ろっと。卓球では勝てないのでボウリングぐらい勝たせてよ!

明日仕事行けるかな^^;まだ体かキツイので今日はこの辺で。では土曜日また会いましょう(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード