昨日は有り難うございました

たけです。

昨日の忘年会に参加された方々、お疲れさまでした。
ボーリング、卓球、1次会、2次会、ボーリングと、
家を出てから帰ってくるまで16時間。
長い間おつきあいいただき有り難うございました。

まず、ボーリング昼間の部。
たつさん、いろいろ準備有り難うございました。
卓楽会でボーリングしたことはありましたっけ?
少なくとも、私ははじめてでした。
スポンサー(?)がついての、本格的な(?)大会でしたね。
結果はお陰様で・・・

次は、中央体育館に移動しての卓球。
土曜日の練習は今日が最後、忘年会と言うこともあり、
チームを組んでの団体戦。4チーム総当たりのリーグ戦でしたが、
最後はどこのチームが優勝したのだろうか?
少なくとも、私のチームではなかったですが。

次は、馳走亭に場所を移しての忘年会。
参加予定だった方が、体調不良や前日飲み過ぎ(?)で参加できなかったり、
不参加予定だった方をわたしが無理矢理参加させたり、
当日「今日忘年会するので、参加ですよね?」って誘ってみたり。
結局、20名以上参加していただきました。有り難うございました。
何も考えずに勧誘してしまい、場所が狭くなってしまいましたね。
馳走亭さん、皆さん、ご迷惑おかけしました。

次は2次会。
去年の忘年会と同じ店に行って来ました。
薄暗い店内での大人なムードに、私たちも大人の会話を・・・するわけでもなく、
いつもと同じようなお笑い系。
去年は、まじめな話をしていたのになぁ。

最後は、ボーリング深夜の部。
某Tさんが、どうしてもボーリングをしたいとのことでしたので、
12時間ぶりのボーリング。
こんな深夜にボーリングってしたこと無かったです。
おつきあいいただいた方、朝早くまで有り難うございました。
お陰様で、始発電車で帰ることが出来、タクシー代が浮きました。

帰宅してすぐに寝て、目覚めたらなんと朝の9時。
何でこんな早くに目覚めてしまうのか?
普通だったら、夕方まで爆睡するパターンなのに。

さすがに今日の練習には参加できませんでした。
参加された方々、お疲れさまでした。
これで、今年のオフィシャルな行事は全て終了。
更に、ブログネタに困りそうです(笑)

それでは、お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード