年末の予定

こんばんわ。かずです。

いよいよ年末って感じになってきましたね。仕事をするにしてもあと2日。今年中に終わらせないといけない仕事を順序立てて整理しているところです。みなさんの仕事はどんな感じですか?忙しいとは思いますが,いい年越しが迎えられるよう最後の追い込み。頑張ってくださいね。

ブログの順番が回ってこなかったので,書けなかったんですが,実は今日,また仕事でテレビ撮影があったんです。夕方のニュースで放映されるかなーと思ってチェックしていたんですが…また放映されませんでした(前回も放映なしっ!)。放映しないのなら撮影とかしないといいのに…。ホントこのためにうちの職場ではいろいろ準備しているのに…。いい迷惑です^^;

さて。HPと専用掲示板には書きましたが,1/27に中央区の大会が行われます。今度はミックスダブルス。前回の中央区大会に出場できなかったので,ぜひ出場したいと思います。ただ女性陣が関与しないと出れないので,まずは人数が揃うことを祈るだけ。

おそらく福岡卓楽会は団体B級とC級で優勝したので,それなりにマークされるでしょうし,上記のとおり,いろいろ女性陣との関係で制約があるので,出れるかどうか分かりません。ただ,個人的には「悲願の1勝」を狙いたいと思っています!誰か一緒に出てくれる方いらっしゃいませんか?勝てるならD級でもOK!ご検討をお願いしますm(__)m

毎年,大晦日は太宰府天満宮に行って,とある店でカツ丼を食べて,梅が枝餅を持ち帰り,紅白歌合戦を見るのが我が家の定番です。今年も行く予定なんですが,30日と31日はものすごく寒くなるみたいですよ。雪が降るかもしれませんね。本当はカウントダウンとやらに行ってみたい気もしますが,そういう年齢でもないので,大人しく家で過ごそうかと思ってます。

みなさんはどんな年越しを予定していますか??では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード