よいお年を!!

こんばんわ。かずです。

もうすぐ今年が終わります。2時間を切りました。今日は一段と寒かったですねぇ。今も外は冷たい風がビュービュー吹いています。暖かい大晦日もなんなので,これくらい寒い方が厳かな気持ちになるのかもしれませんね^^;

今日は年末恒例の太宰府天満宮に行ってきました。いつものとおりお参りして,おみくじひいて。そしてカツ丼。とても美味しかったです。これをしないと年は越せません。そして帰りは梅が枝餅の持ち帰り。天満宮入り口付近で,ゆうくんがバイトしてました。マジで忙しそうだったのであまり話せませんでしたが,彼,ういういしく頑張ってました^^まぁ知り合いが店に来て恥ずかしかったのかな?帰り道,梅が枝餅を頬張りながら帰宅。ゆうくん。梅が枝餅,美味しかったよ^^

夜は恒例の紅白歌合戦&K1。チャンネルを変えながら大晦日を楽しんでます。今日は寒いのでカウントダウンとかに出掛けている人はつらいでしょうね!

さて。たけちゃんとあきさんもブログに書いていましたが,みなさん。今年1年本当にお世話になりましたm(__)m。いろいろいい思い出を作れた1年だったと思います。本当にありがとうございました。そして,引き続き,来年も今年以上にどうぞ宜しくお願いいたします。福岡卓楽会。チームとしてもだいぶん落ち着いてきたように思います。来年もさらなるレベルアップを目指して練習頑張りましょうね(^ヘ^)v

来年はねずみ年。そう私は12年に1回の年男なんです。なんかいいことあるといいな~。それでは。みなさん。よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード