正月モードは本日まで!

たけです。
あけましておめでとうございます。
今年も卓球他いろいろと宜しくお願いいたします。

年末年始は、実家に帰省しておりました。
向こうの天気は、あられ・雪と冬らしい天気でした。
天気予報では、多いところでは50cm程積もるでしょうと言っていたのですが、
残念ながらほとんど積もることなく、楽な(寂しい?)冬でしたね。
わたしが小学校の頃は、それこそミニスキーを履いて通学したこともありました。
大人になると、積もったら積もったで困るのだろうけど!

正月は、わたしも負けじと寝正月。
起きて、食べて、横になって、テレビ見て、食べて、風呂入って、寝て、起きて・・・
ダメダメ生活を送っていました。
でも、懐かしい方にも会えたりしたし、たまには帰省もいいもんだと!

さあ、明日から仕事です。1日働いたら土日は休み。
明日は忙しくないと思うので、いいリハビリになると思います。
そして、明後日は卓球。
体が重くなっているから、怪我しない程度に張り切ります。

正月ボケか、全然まとまらないブログになってしまいました。
でもこれで、今年に入って三が日、ブログは続いています。
明日はあきさんかな?かずさん共々、366日達成しましょうね!
と、自分自身にもプレッシャーを与えつつ、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード