無理な話

こんばんわ。かずです。

今年はブログ班。毎日頑張っております。今日はあきさんに代わり私が担当します。

まずはご報告。1/27中央区卓球大会。女性メンバーに出場するかの打診をしまして,一応今日までに連絡をもらうようにしているんですが…。今のところ出場したいという方はいらっしゃいません^^;いつも大会に出ていた方も今回は所用があるようだし,あまりそういうのに興味がない方もいらっしゃるので,まぁ仕方がないですね。

という訳で,おそらく今度の大会には参加しないことになると思います。期待していた男性陣の方々,私を含めて残念でした。でも正直,今回ばかりは出たかったです…。

明日から娘の新学期が始まります。親と一緒にグータラ生活していたので,やっと普通の生活に。さっき,慌てて明日の準備をしていた娘。もう少し早めにやっとけばいいのに…。

社会人になると夏休みとか冬休みが異様に恋しくなりませんか?特に夏休みとか1か月以上休めるんですよっ!!夢のような話です。こういう時だけ昔に戻りたいと思いますし,できることなら,中学生に戻り,もう1度,卓球漬けの人生を歩んでみたくなることもあります。もし,やり直せるんだったら,もっと大会で活躍できるのになー。

と無理な話をしてもそれこそ無駄ですね。では。今日はこの辺で(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード