卓球の効用

こんばんわ。
あきです。

出張から帰ってきて、今週が今年初の出勤です。
会社に出てみると、新しい仕事が、急に舞い込んでいました(-_-#
と、ゆーわけで、思いがけず多忙となってしまったここ2日。
お昼休みの卓球は重要です!
お昼ごはんはのどを通らなくても、卓球をすればすっきりしますo(^-^)o
お昼からすっきりさっぱり、クリアな頭でお仕事を再開できます。
卓球の力って、偉大ですねぇ~♪

お昼休みの卓球がなかったら、今頃会社を辞めていたかも、そう思ったことも一度や二度ではありません。
卓球仲間の先輩もそうおっしゃっておりました。
定年間際のおいちゃんも、お昼休みのために再雇用を検討しているそうです。
と、ゆーわけで、うちの事業所では、卓球が社員の会社離れを阻止しております。
ますますもって、卓球の力ってすごい!!!

そして、こないだの年末。
とある金曜日に卓球をした後忘年会をしよう、と企画したところ、出張の日程を変えた先輩がおりました。
本当に卓球ってすごいなぁ、、、ってか、この場合その先輩のがすごいのでしょうか!?

まぁ、うちの会社の油工卓球だけでなく、卓球を通していろんな人と出会って、国際交流まではかれて、楽しくて、健康にもいぃ。
ついでに天候にも左右されず、出張先にまで持っていける。
これを本職にすると、また別の苦労があるのでしょうが、楽しむ分には申し分ありません。

では、週末元気に卓球いたしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード