大会結果&交流戦写真アップ!

こんばんわ。かずです。

さきほど,ホームページに1/13(日)の福岡市民硬式卓球大会の結果と1/19(土)の韓国チームとの交流戦&懇親会の写真をアップいたしました。実は…今回,韓国チームからたくさん画像を送ってもらったので,その中から写真を厳選し,そして我々の撮影隊が撮ってくれた写真からもチョイスして…写真館にアップしました(疲れたー。何時間かかったかいな…)。この日参加した人は振り返って,参加していない人は参加した気分を味わってください♪

その韓国チームからの続報。
「(交流戦の次の日)福岡港から出発する予定だったBeetle(快速船)は対馬の周辺にたかい津波で帰ることができませんでした。それで、福岡空港に行って、アシアナ航空便で帰ることができました。とても とても 大変だった一日でした。」(以上,韓国チームからのメールの抜粋)
そんなんで大変だったみたいですよ^^;さらに,そのメールには,「公州市の3/8-3/9の全国卓球大会について、今週に会議があるとおもいます。もう一度相談してメールで相談したことをお送りしたいとおもいます。」とありました(これも抜粋)。

実は,うちのチームでこんな話を引き受けていいものかと悩んだので,市の卓球協会に相談したんです。そしたら,「市の卓球協会が受けた話ではないし,個人のチームにあった話だから…」と一蹴。そうでしょうね。ごもっともです。聞くところによると,これまでも韓国とは市レベルで交流が行われており,福岡からも代表選を派遣しているとのこと。ですよね~。

以上を踏まえて,今度の土曜日みんなで話し合いましょう!掲示板にもあったとおり,おいちゃんも参加表明されましたが,参加した人は早めに言ってくださいね!あと,2/11(祝)の宗像市大会(男女団体戦)の件も考えておいてくださいね。1/13(日)の大会の話もしたかったけど,今日はちょいと疲れたので,また今度。

では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード