80000アクセス突破!

こんばんわ。かずです。

ブログで誰か書かないかなーと思っていましたが,みなさん。アクセスカウンターが80000件を突破したのにお気付きでしょうか。開設1年半で8万。18か月で8万。1か月で4444。31日で割ると143。すごいですね。この調子でいくとあと2万を143で割って…約140日。ちょうどゴールデンウィーク前には10万アクセス突破ですね。このうち私がかなり貢献しているとは思いますが(これかも^^),閲覧の方どうぞ宜しくお願いしますm(__)mそうそう。ブログランキングの『1日1クリック』もお忘れなく♪

さて。前回の土曜日にお話しした韓国遠征&宗像市大会の話。

まず韓国遠征。数人のメンバーには連絡していますが,遠征するとなると日程が問題となることが判明しました。私は深く考えずに『単なる週末』…なーんてことを言っていましたが,大会が土・日に行われる関係で,(当然に!?)金曜日に現地に入ることが求められます。加えて,帰りですが,ビートルの便の関係で日曜日も宿泊せざるを得ない状況のようです(最終便午後3時発!)。ちゅうことは…3泊4日。現実問題,社会人には厳しすぎます^^;

大会日程,交通手段,値段,集合場所などを韓国チームに問い合わせ中ですので,また回答が来ましたら早急にお知らせします。今日の段階で回答がなかったので,明日か明後日には内容をお伝えしたうえで,最終決定させていただきます。

次に,宗像市大会の件。土曜日はそんなに出たいっていう話はありませんでしたが,今のところ,おいちゃん,はるさん,えいさん,ぐっちょん,そして私。5人がエントリー済み。団体戦なので4~6人でチーム編成します。自分も出たいという方は連絡をお願いします。っていうか,さっきの韓国遠征も含めて今月中に申し込まないといけないので…。げ~~~っ!!!申込期限,明日まででした!!!(今日ブログ担当でよかった^^;)

今から早急に参加確認メール送りますので,早急に回答をヨロシクです!あー急に焦ってきた。では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード