日本、残念でした

たけです。

寒い日が続いていますね。
ここ数日は、あまり太陽を見ていないような気もします。
早く暖かくならないかなぁ。
ただ、イコール花粉症の季節になるわけですが。

80000アクセス突破、おめでとうございます。
私も結構カウントアップに貢献しているはずです。
アクセス数は、ほとんど気にしていませんでしたが・・・
ブログランキングも・・・今日はクリックしておきます!

宗像の大会、何名か参加されるようですね。最終的には2チームかな?
かずさん、勝利の知らせを今から楽しみにしております!
私は、大会前日に雪山に行って来ますので、翌日は完全休養日とさせてください。
一晩寝たら体力回復したのは遠い昔の話。
昼間元気だったら(筋肉痛がまだ出ていなかったら)、フラ~っと応援に行くかも。

昨日、今日とハンドボールの大事な試合がありましたね。
ハンドボールは、中学の時に仲の良かった子が部長をしていたので、
多少は興味があります。
(ちなみに、こんな私でも中学時は卓球部部長でした!)
ニュースでしか見ていないのですが、たくさんお客さんが入っていました。
あれだけ応援があると、選手のモチベーションは上がるでしょうね。
その中で、いい結果を出せなかった選手達は、とても悔しそうでした。
まだ、オリンピック出場の可能性は残されているようなので、
是非頑張って欲しいです。
ガンバレ日本!

それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード