ながぁ~ぃ日帰り出張

こんばんわ。
あきです。

金曜日、日帰りで関東出張の予定でしたが、帰ってきたのはなぜか今日。
おかげで金曜日から今日まで、ずっとスーツ&ヒールといった社会人のコスプレ風な格好で過ごす、というはめになりました。
先週は出張の前の2日、お客さんが来ていたのでやっぱりフォーマルな格好でヒールのコスプレです。
まだ20年とちょっと(?)しか生きていませんが、こんなに長い時間をスーツにヒールで過ごしたのははじめてではないでしょうか?
とにかく足が痛くてたまりません!!!
キレイ系でヒールで日々過ごしているお姉さん方、本当にすごいなぁ、と思いました。

さてさて、自業自得の3泊4日の日帰り出張なのですが、昨日は関東、えらい沢山雪が降っていました。
自業自得の内容はさておき、先輩と宿で反省文を書こうかなぁ、と言っていたら、お部屋の掃除をするとの宿の苦情により、スーツにヒールという格好で追い出されてしまいました。
雪道をヒールって、絶対に危険です。
つるつる滑りながら、氷水の中に足をつっこみつつ、なんとか駅までたどり着いたときにはすでにぼろぼろでした。
それでも同じような格好のお姉さんがいて、やっぱりすごいなぁ、と思いました。

それにしても今回の出張で思い知ったことは、やっぱり後手後手はあかんなぁ、と。
後手後手のおかげで、月曜日もお客さんとこに出社することになったのですが、休日の過ごし方まで後手後手に。。。
冗談半分で「ラケットもって行きましょう」と先輩に言っていたのですが、さすがに日帰り、お互いにラケットは持っていきませんでした。
ラケットがあれば、この土日、雪が降ろうとやりが降ろうといくらか楽しかったことか!!!
本当に悔やまれます。

みなさん、お出かけの際にはラケットをお忘れなく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード