いよいよ明日

こんばんわ。かずです。

宗像の大会。いよいよ明日に迫りました。今日は早く寝て明日に備えようと思います。朝早く出発しないといけないので,起きれるかどうか…。そっちの方が不安です。今回は念願の団体戦。負けてすぐ帰る訳ではないので,卓球を楽しみながら,それでいてチームに貢献できるようにできたらなと思っています。時間があったら恒例の「速報メール」送りますね(^ヘ^)v

新しいテレビを買ってから,我が家でも「J・COM」なる番組が見れるようになりました。たまたま夜見ていたら,1月13日に行われた福岡市民硬式卓球大会のジュニアの部が放映されていました。県内トップクラスの高校生はさすがですね。あーこういう人達がまた社会人の大会に参戦してくるんだろうな…と思いつつ,プレイをみさせてもらいました。上手いです!確実に社会人大会でもB級以上でしょう。まぁそういう意味では(私は)対戦することはないですけどね^^;

昨夜から,福岡卓楽会の有志数名で広島にスキーに行かれたようですね。中には久しぶりのスキーで足が腫れた人もいたとか。その方は明日,宗像の試合に出場予定。大丈夫かなー。私はというと体調は万全です!あっ・・・・負けた時のことを考えて,風邪気味とでも言っておいた方がいいのかな!?それは明日の結果次第で考えます^^;ま,あまり期待はされていないと思うけど,とりあえず頑張ってきますね^^

では。今日はこの辺で。(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード