自爆ドライブ

こんばんわ。かずです。

今日は早い時間でのブログ。今夜,世界卓球の準決勝でシンガポール戦。終わって書くのが正直怖いです。世界ランク2位との対戦で厳しいかもしれませんが,ここで勝てば決勝は中国。どんな勝ち方でもいいので決勝にコマを進めてもらえたらなーと思います。ガンバレ!日本!

そうこうしているうちに3月になろうとしています。明日はもう3月ですね。早い。早い。森山杯もあと半月となりました。頑張って練習しましょう!明日,久しぶりに見学者がお見えになります。ご承知のとおり,新たなメンバー募集は打ち切っていますが,それでも問い合わせがあるとは…。

これも世界卓球のおかげかもしれません。どんどん卓球への興味というか,関心が高まってきている証拠でしょう。男子も若い世代が台頭してきているので,これからも楽しみですね。

たけちゃんのブログにもあったように,世界卓球を見るひとつの楽しみとして,あのニックネームというかサブタイトルが気になります。確かに鬼って。変ですよね。卓球無双とかなんとか,あれって誰が考えているのかなー。うちの福岡卓楽会でもそういうネーミングを付けたら面白いかもしれません。んー。難しいけど,私の場合は…「自爆ドライブ」。こんなとことでしょうか^^;みんなを書くのはスペース的にも無理なので,代表して…たけちゃん。「偽りのカットマン」。これどう思う??

3/2(日)の巨人対ホークスのオープン戦のチケットを入手しました。森山杯が近いけど,すんません。今回は野球を優先します^^;せっかくなので,新戦力のラミレスとかグライシンガーが見たいですね。でもこの時期は戦力的に1.5軍。期待薄かも。

森山杯の登録料など未払いの方は明日集金しますので,準備をお願いします。
では。この後,テレビで応援頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード