韓国遠征、気をつけて行って来てください

たけです。

いよいよ明日、卓楽会代表としておいちゃんとはるさん、遠征出発ですね。
卓楽会代表として、是非頑張ってきてください。
850人参加する大会のようですので、韓国のメディアで大きく取り上げられるかもしれませんね。
インタビューとかされたりして!

試合結果、韓国での様子、土産話を楽しみにしています。
なんなら、特別ゲストとしてブログ書いてみますか?
向こうでは、ネットを使えるのかな?
ネット環境があるのなら、掲示板にでも速報など書き込みしてくださいね。
おいちゃんは、得意のマジックで韓国の方を驚かせてきてください。
今頃、あれをやろう!これもやろう!といろいろネタを考えているのではないですか?
もちろん、卓球の作戦も考えていると思いますが!

かずさんも心配していますが、お二人とも、森山杯の大事な主力選手です。
ちゃんと帰ってきてくださいね!

そういえば、前回のブログで反論するのを忘れていました。
「偽りのカットマン」
私は本物のつもりですよ!
かずさんはじめ、みなさんには偽りに見えるかもしれませんが・・・
たまに見せるカットマンらしいプレイを見逃さないでください!

明日頑張れば、楽しい卓球。
最近ちょっと忙しくて、土曜日しか卓球していないなぁ。
早く3月終わらないかな。

それでは、週末に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード