送別会

こんばんわ。かずです。

1日おきのブログが定着しつつあります。たけちゃんも忙しそうなので,ボチボチ頑張ることとして…。

今日は久しぶりに10台を使っての練習でした。森山杯を来週に控え,さすがに練習しておかないとやばい…と思って来られた方も多かったようですね。いつもより1時間早めに来て練習しましたが,もう最後はバテバテでした。相変わらず体力ないなー。まぁ森山杯もトーナメント方式なので,そう影響しませんが^^;練習に来れなかった方は大丈夫ですか?明日とか来週の練習に参加できるならいいけど,ぶっつけ本番にならないようにしてくださいねっ!!

練習が終わって,秋に獲得したトロフィーを取りにいつもの所に行って来ました。飾らせてくれた○○○さん。ありがとうございました!大会なのでいったん返還しないといけませんが,きっとまた,持って帰ってこれると思いますので,また飾らせてください^^うん。きっと大丈夫だと思います!その時はよろしくですm(__)m

練習後のミーティングでお話しましたが,メンバーのじんさんが今月末をもって神戸に帰られるそうです。仕事が忙しく,なかなか参加する機会はそう多くありませんでしたが,福岡卓楽会の趣旨に賛同していただき,早い時期からいろいろお世話になりました。そして,今日,久々に練習に来られた,りぃさんも地元に帰られるそうです。出会いがあれば別れもある。仕方がないことですが,卓球という趣味を通じて,普段では会えなかった方とこうやって知り合えたことを本当に嬉しく思います。

せっかく知り合えたんだし,これから歩んで行かれる新しい出発のために「送別会」を開催したいと思います。できたら3/22がいいですね!日程的に厳しいかもしれませんが,よろしかったらご参加ください。

明日いつものようにHPを更新します。また新しい大会の案内が来ていますのでチェックしておいてください。あ・・・韓国に遠征中の2人は確か今日個人戦に参加してるはず。ちゃんと帰国できるかなー。

では,また。(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード