卓楽会女子がんばれ!

たけです。
花粉にやられています。

いよいよ週末は森山杯ですね。
まずは明日、女子団体とシングルス。
団体戦はかなり期待していますよ!みなさん若いし、練習熱心だし。
平成20年度最初の大会です。いい成績でスタートできるといいですね。
残念ながら、私は仕事など用事があるので応援に行けませんが、
男子のみなさん、是非応援に行ってあげてください。
どなたか、速報を流していただけると安心します!

日曜日は、男子団体とシングルス。
自分の試合ももちろん頑張りますが、個人的にはD級に参戦するチームが楽しみです。
是非、優勝ねらってください。
前日、飲み過ぎ・夜更かしには気をつけてくださいね!

女子も男子も楽しい大会になって、それを肴に22日の懇親会が盛り上がりますように!
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード