森山杯(女子の部)大活躍!

こんばんわ。かずです。

今日は森山杯卓球大会(女子の部)が行われ,わが福岡卓楽会,団体E級優勝!しかも個人戦も優勝,準優勝,3位と総ナメでした(^O^)まさに大活躍でしたね!また新たな1ページが加わりました!本当におめでとう。そしてありがとうございます!

本来であれば応援に行かないといけなかったのですが,あいにくの休日出勤でしたので,優勝の知らせはメールで知りました。本当にお疲れ様でした。今回はかなりいい所までいくというか優勝を前提に送り込んだメンバーではありましたが,それを実践するところがスゴイです^^

ちょうど結果をホームページに載せようとスコアを見ていたんですが,団体戦は全部3-0のストレート勝ちだったんですね^^しかも個人戦まですべて取るとは…。恐れ入りました(^^ゞ
その後も練習に参加していた,ぐーさん,あやさん。疲れてないんですか??今日はゆっくり休んでください♪

さぁ。明日は男子の部です。今日の練習に来ない(来れない)人も多かったけど,明日は大丈夫でしょうねぇ。女子に負けてはおられません。明日,出場する3チーム。必ずトロフィーを持って帰りましょうね!そうそう。ゼッケンを忘れないようにお願いします。。

今日ゲットした優勝トロフィーと賞状はいつもの所に持っていきました。突然おじゃましてすんませんでした。明日も持って行きますからね~。では。明日頑張りましょう(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード