森山杯男子の部

たけです。

昨日の森山杯卓球大会男子の部に参加された方々、大変お疲れさまでした。
また、朝から応援にきてくれた方々、本当にありがとうございました。
馳走亭さんも、応援と差し入れありがとうございました。

気になる結果は・・・
男子シングルスC級で、がーすけ様が見事準優勝!素晴らしいです。
おめでとうございます。
決勝戦では残念ながら敗れてしまいましたが、いい試合をたくさん見せてもらいました。
しばらくは、神様、仏様、がーすけ様ですね。

前日の女子に続けと意気込んだ団体戦で、いい成績を残せなかった中、
シングルスでどんどん勝ち残っていくがーすけ様は、見ていてとても頼もしかったです。
カッコ良かったよ。
団体戦も含めたら、全部で11戦。体力も大したもんだ。あんたは偉い!

その団体戦。結果は、残念ながら3位入賞以上を逃してしまいました。
みなさん、緊張していた方、思い通りにプレーできなかった方、いろいろおられると思います。
特に、いつも大会で大活躍してくれていた○○君、今大会は悔しかったでしょうね。
いつまでも落ち込んでいてはダメダメ。週末、また楽しく卓球しましょう!
飲み会もあるしね!

昨日は、がーすけ様の大活躍もあり、終わったのが夜8時前。
長丁場、お疲れさまでした。
自分の試合は、3試合だけ。時間にして30分ぐらいでしょうけど、
何故かちょっと筋肉痛です。
大会になると、気づかない内に変な力が入ってしまうのでしょうか?
そして、声も枯れていました。もちろん、たくさん応援したから。
技術的なことは何も言えませんが、「ガンバレー」とか「先1本」とか。
団体戦では応援不完全燃焼でしたが、夕方からは応援も楽しかったです。

今週末は懇親会。
今大会の祝勝会、おいちゃんとはるさんの韓国遠征と話題が豊富ですね。
平成19年度最後の懇親会、こちらも宜しくお願いします。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード