開花と開幕

たけです。

福岡でも桜が咲き始めているようですね。満開の見頃は、今月末から4月上旬。
掲示板の方で、あさっての日曜日に花見をしましょうという話があるようです。
いいですねぇ。
お天気が少し心配ですが、無事花見が出来るといいですね!
去年の花見は、雨が降りそうな中何とか多少は楽しむことが出来ました。
雨が降って花見ができなくなってから、中央体育館に戻って卓球したことを思い出しました。
卓楽会のイベントは、何となく天気に恵まれることが多いので、
明後日の花見も、満開きれいな桜の元で楽しむことが出来ると思います!

さて、今日からプロ野球セリーグ開幕です。
やっぱり野球っていいですね。見ていて楽しいです。
パリーグは先週から開幕していましたが、私の好きなチームは今日が開幕。
結果は引き分けに終わりましたが、開幕戦からハラハラドキドキワクワクガッカリさせられました。
以前より、野球の話題ではご当地の球団以外の話題ばっかりで、
申し訳ないと思っているのですが、こればっかりは仕方がありません。
これからもネタに困ったときの話題として、取り上げさせていただきます。
そう言えば、監督もご当地以外の(今日負けた)球団の話題ばっかりですね!

明日は3月最後の土曜日練習です。
参加される方、楽しんで卓球してきてください。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード