新年度スタート!

こんばんわ。かずです。

4月になりました。今日から新年度,新学期のスタートです!桜も満開です。気持ちを入れ替えてお互い頑張っていきましょう!私も職場で内部異動がありました。といっても別の部屋に移っただけなんですが,辞令をもらい,荷物を動かし,今までと違う仕事に戸惑い…今日はとってもとっても疲れました^^;時間が解決してくれると思うけど,新しい環境に慣れるまで少し時間がかかりそうです。。

今月中旬に九州管内で採用された職員を対象とした研修が行われるんですが,私は講師に指名されています。あーもうそんな歳になったんだねぇ。仕事でも落ち着かないうえに研修の準備もしなければならず,かなりストレスがたまりそうです。

城南区の大会が13日にありますが,この日ばかりはすべてを忘れて卓球に没頭したいと思っています。ミックスダブルスを一緒に組む,いくちゃんが強者ですので,上位まで連れて行ってもらおうかと・・・たくらんでいます^^;まぁシングルスは厳しいけど,ダブルスでいい思いができれば仕事のストレスもかなり解消されると思います。いくちゃん様様。よろしくですm(__)m

さて。これからも持ち帰り仕事。頑張ろっと。では。また(^o^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福岡卓楽会

Author:福岡卓楽会
福岡市近郊在住の社会人・大学生で構成する卓球サークルです

・練習日時
土曜日:18時30分~20時30分(2時間)
日曜日:17時30分~19時30分(2時間)

・場所
中央体育館 小体育室

FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

1日1回クリックしてネ(^o^)/~~~

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード